先頭へ戻る

交通アクセス

お問い合わせ

ハンドベルクワイア演奏派遣について

 中学・高校共に放課後のクラブの時間帯にハンドベルの指導に取り組んでおり、校内での演奏の他、教会や福祉施設、他校の音楽鑑賞教室などで演奏奉仕活動をしています。また、本校のホームステイプログラムの一環として2年ごとに北米の演奏旅行をし、このプログラムを支えています。中学は毎年、TBSこども音楽コンクールに入選し、高校は2年ごとの北米演奏旅行のほか、テレビ・ラジオ等への出演経験があります。
 本校では、中学・高校共に外部からの演奏依頼に対して、授業に支障がない範囲で応えております。
 演奏をご希望される方、団体様は、「ハンドベルクワイア派遣要項」をご覧の上、「ハンドベルクワイア派遣願」にてお申込みをお願い申し上げます。

Get Adobe READER PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないお客さまは、ダウンロード(無償)してください。

※お申込期日について
 派遣依頼は原則として希望日の6ヶ月前までに、クリスマスシーズンはご希望が多い為、前年の12月末日までに、ファックスまたは郵送で学校長宛にお申込みをお願いします。この期日以降のご依頼については、申し込みの早いものから順に、派遣の日程や準備の可能な範囲で検討・決定致します。